SSブログ

Luっちょアジ練+α [育児&わんこ]

きのうは急遽、子連れでアジ練に行ってきました。

Luっちょの訓練中は、アジに集中したいのでSanaさんにはクラブハウスで待機してもらいました。
後で先生に『ママにハウス!って言われたの。』と言っていたらしいけど・・・。

今年に入って、私も気持ちを入れ替え なるべく続けてアジ練をするようにしているので、Luっちょもチョイといい感じに頑張ってくれるようになりました。

課題だったタッチの降りも、しっかり止まる様になったし、スタートの待ても私の手が上がってからと分かってきてくれているよな・・・?感じでしっかり待つようにもなりつつあります。

今回は、全18障害を色んな方法で走ったりして、私のほうがヘトヘトでした。
しかっも、私の変な動きに反応して Luっちょも変な動きになったり・・・と。
Luっちょより、私のほうがへっぽこで 体力が無くていけませんね。

でも、今回もすっごく気持ちのいいアジ練になりました。



今回、子連れ練という事でお約束のおチビちゃんコンビです。

100124_123328.jpg
まだまだSanaさんの言う事は聞きません。

とりあえず、布ディスクを投げたり、スラロームをやったり、エアプレーンの練習したり大活躍。



おやつを手に持ってAフレームに挑戦しましたが、やっぱりLaっちゃん好き勝手にやっちゃってます。


一通り遊び終わったら、ふたりでランチタイム!
回転すしに行ったのはいいけど、Sanaさんのデザートの分も含めると 私と皿の枚数が一緒でビックリ[目]
相当、お腹空いていたらしい。。

帰りの[車(RV)]の中で信号待ちしていたら、真っ青な空に飛行機発見!
100124_150822.jpg
即席 望遠鏡で覗いてました。

そして、寄り道してTOYOTAのお店に[車(RV)]のパンフレットを貰いに行って展示車を見てきたんだけど、欲しい車がお高くてパパに交渉すら出来ません[がく~(落胆した顔)]

3月に3回目の車検だし、距離も12万キロと走っているから 考えて欲しいんだけどなぁ~。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。