SSブログ

ディズニーシー1泊の旅 [お出かけ]

1週間も前の話になっちゃうんだけどね、先週6/16,17と1泊でディズニーに行ってきたんですヨ[ハートたち(複数ハート)]

我が家も貰った定額給付金。
パパが自分の分もくれると言うので、私の姉妹+母+こどものメンバーで行ってきました。

6/16は、ホテルチェックイン後にアフター6パスポートで夜からのディズニーランドへ。
夜のパレードを目的に行ったのに、雨(チラチラ状態)で中止。
だんだん[雨][雷]が強くなってきたので、夕飯を食べてホテルに帰りました。

[雨]のディズニーランドっていうのは初体験だったんだけど、人が一人も歩いていないパークっていうのも初めてでしたヨ。
ただね、屋根のある所には人が沢山居たけど・・・・。

6/17は、昨夜の雷雨がウソのように晴れました。
画像 034.jpg
ホテルの窓際で、いとこ~ズで[カメラ]
事前に、部屋のリクエストをしておいたので ディズニーのパークが目の前でした。

ディズニーシーには、宿泊者特典のアーリーエントリーで入園。
通常の開園時間まで待っているお客さんを見ながら、専用入場口から早めに入場しました。

ちょっとずつアトラクションを回って、お目当てのキャラクターダイニングへ。

画像 031.jpg
まずはミッキーと[カメラ]

画像 033.jpg
お次はプルートと[カメラ]

最後は
画像 035.jpg
Sanaさんが待ちに待っていたミニーちゃんと[カメラ]

[レストラン]ランチを済ませて、BigBandのショーを見て、レジェンド・オブ・ミシカという水上ショーを見ました。
画像 036.jpg画像 037.jpg

ショーが終わって、Sanaさんを連れてダッフィーを買いに・・・。
途中ワゴンのキャストさんに『プリンセスぅ~[ハートたち(複数ハート)]』って呼ばれたら、ポーズを取ってお返事をしていたSanaさん。 
この日は、Sanaさんではなく白雪姫になりきっていました。

ダッフィーを無事購入して、みんなの元に戻る途中 こんなキャラクターに会いました。
画像 038.jpg
何に出てくるんだろうか? 分からないけどすっごく感じのいいキャラクターでした。

パーク入退場口周辺にもキャラクターが来てました。
画像 039.jpg
いっつもテレビで見ているグーフィー。

ドナルドとデイジーも居たんだけど、どこかに行っちゃいました。

暑くてバテ気味な子供たちなんだけど、Sanaさんだけは白雪姫のドレスを着ているせいか?
疲れたとか、暑いとか弱音を吐かずに頑張っていました。

画像 040.jpg


次は、オーロラ姫のドレスを着て行くそうです。
お金に余裕があれば、ビビディバビディブティックでプリンセスに変身させてあげたいんだけどなぁ・・・。
がんばって働きますか!!
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

おーがわん

こんにちは、“おーがわん”といいます。ブログ拝見させていただきました。愛犬の健康を考えて、国産の人間用の原材料で、無添加・無着色・無香料のドッグフードを作ってます。愛犬の食育に少しでもお役に立てたらと思います。「 おーがわん 」で検索してみてください。また遊びに来ますね。
by おーがわん (2009-06-27 20:27) 

ミーハーママ

白雪姫@sanaちゃん とぉ~っても楽しいひとときだったでしょうね♪
それにしても流石いとこちゃん! みんなそっくりですね(*^0^*)
楽しい思い出がいっぱいですねぇ~^^

↓のLuっちょ君 やはり日陰が恋しいんですね。
我家も一番暑がり 日陰の涼しさを一番知ってて 日陰を一番好む娘
まだわずか五ヶ月娘サラでした(笑)
ホースの水にくびったけ、へそ天で水浴びしてま~す(^^
by ミーハーママ (2009-06-30 09:17) 

lalamama

>ミーハーママさん
いとこ~ズ、似てますか?
今回は、色々楽しんできましたよ♪

サラちゃん、大きくなったでしょう?
ホースの水が好きなんて!羨ましいです!!
Luっちょは、ホースの水が大ッキライなので、ホースを見ると逃げ回ります。(弱っちぃ男なんです)


>disneyworldさん、 koumamさん
nice!ありがとうございます。

>おーがわんさん
ご訪問ありがとうございます。
by lalamama (2009-06-30 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。