SSブログ

高速1,000円 [お出かけ]

高速1,000円が始まって大分経った今、我が家もようやく1,000円で高速走行をしてまいりました。

常磐道の友部JCTから東北道まで一気に繋がったので、佐野プレミアムアウトレットへ[車(RV)]GO[ダッシュ(走り出すさま)]

以前行った時よりショップが増えたと聞いたのと、お目当てはラルフローレンのアウトレットショップ。
ついでにSanaさんのお洋服も格安で買っちゃいましょう[るんるん]と・・・・。

昼近くに家を出て、途中休憩を取りながら13時に佐野藤岡PAでランチ[レストラン]
と言っても、佐野ラーメンを二人で分け合いながら食べました。

アウトレットには14時頃に到着して、とりあえず見たいショップだけ行き16時前には帰るという なんとも強行スケジュール。
帰りも佐野藤岡SAに立ち寄り、とちおとめジェラートととちおとめソフトを食べて来ました。
ここのSA(下り)には、ウサギが飼育されていて たくさんのウサギを見ることが出来ましたが、残念ながら種類は分かりませんでした。

で、せっかくSAに立ち寄ったんだからご当地モノを何か買おう!
と思い、探した結果
090518_004325.jpg
この餃子ポテチになりました。

栃木が実家の会社の人に聞いたら 『あえて、買わないんだよ』 と言っていました。

まだ食べていないんだけどね、カルビーサポーターとしては気になった1品でした。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ブラックティ

おお~焼き餃子味ポテトチップなんてあるのですのねぇ~
我が家は、よく佐野アウトレットへ行きます。
高速使うと30分くらいなので...
お店を絞らないと、広くて疲れますよねぇ...
掘り出し物に出会えなくて、何も買わずに帰ることも
よくあります(^^;

by ブラックティ (2009-05-19 18:20) 

lalamama

>ブラックティさん
高速で30分とは・・・いい距離ですね!
7月には阿見にチェルシーのアウトレットがOPENするので、高速で30分+αって感じですが、佐野より近くなります。

佐野もお店をちょこちょこ見てると迷っちゃうんですよねぇ~
なので、今回はあえて見る所を決めて短時間で終了です。
今回、お目当てにしていた物が無かったので残念でした。近場の百貨店で買おうか?ネットで買おうか?迷っている最中です。
by lalamama (2009-05-20 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。