SSブログ

今年もお世話になりました。 [ご挨拶]

今年もいよいよ あと2時間もしないで終わってしまいますね。

皆さんにとって今年1年はどんな1年だったのでしょうか?
私は、意外と充実したかな?っていう1年だったと思います。

アジリティを通じてたくさんのお友達が出来たり、東方神起つながりで知り合えたお友達も出来たりで・・・。
思い出すのは楽しかった事ばかり。

来年も、今年同様(以上にか?)充実したと思える1年を過ごしたいですね!


そうそう、私たち親子(私&Sanaさん)は 28日に担任のA先生主催のコンペに参加してきました。
自分では、腕不足の為イチデジの出番はありませんでしたが、撮影をしてくださった方がいたのでUPしちゃいます。

まずは、参加者(犬)全員で集合待て!!
IMG_2503.jpg
こんなに沢山の犬の中でも、Luっちょ暴れず待てました。

今回のコンペは、Sanaさん+α&Laっちゃんコンビ と 私&Luっちょコンビです。

OPコース
Sanaさんと一緒に走ったのはいいんだけど・・・・・・途中のトンネルで、別の方向にSanaさんが走って行っちゃって。。
IMG_2711.jpg

でも、無事Laっちゃんはゴールできました。
IMG_2712.jpg

このあと、このコースで即席団体戦。
私はSanaさんをおんぶして走り、見事完走。
IMG_0442.JPG
で、チームも1位になり 先生からLaっちゃんにお花のプレゼントです。

Luっちょも頑張ってくれましたが・・・・・
2頭でのエントリーは、正直今の自分にはキツイです。 だって走るスピードが全く違うから自分自身が対応しきれないし・・・・。
Laっちゃんの感覚で走ると、Luっちょのスピードには全く対応できず、コースアウトばかり。


改めて、自分自身の体力の無さ・ボーダーの速さを実感しました。
今後アジデビューして、Luっちょを最大限に引き出すには 自分自身が進化しなきゃいけないんだなと思い知らされた。
IMG_2697.jpg


来年は、Luっちょのデビューに向けて 私自身が体力をつけてLuっちょの才能を活かせるように頑張ろうと思う。


来年も、でこぼこトリオとドンくさい母をどうぞ宜しくお願いします。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。