SSブログ

2連ちゃんのアジレッスン [育児&わんこ]

先週、先々週と2週続けて家の用事でレッスンに行けなかったので

1週間も前から、2連ちゃんでレッスンに行くゾ!と宣言していた通り言ってきました。

1日目(11/2)はひとりで
ん~っ、ちょっと物足りない感じのレッスンだったけど、ケガの状態もいいようなので、タッチ傷害練習解禁しました。
普段のおやつが野菜スティックなので、市販のおやつはとても美味しいようでいい感じでした。(食いつきが)

バックスイッチも何とか頑張ってくれたし・・・・?

2日目(11/3)は久しぶりの子連れ。
2連ちゃんのレッスンとなると、体も覚えているのか?バックスイッチが完璧に出来るようになって、タッチ傷害もノーリードでこなすLuっちょ。
今まで散々苦労してきた事が報われ始めたか??
とてもいい感じでレッスンを終えることが出来ました。
画像 002.jpg

お次はLaっちゃんの番。
暴走防止に、少しだけガス抜きしてSanaさんとチョイアジタイム。

のはずが、SanaさんとKちゃんでLaっちゃんの取りっこ。 
photo 006.jpg
人気者はツライわねぇ~。

まっ、何とかお互いにLaっちゃんと走ることが出来て満足していただきました。


そうそう、今朝保育園に行く時の[車(RV)]の中で突然Sanaさんが
『ねぇ、ママ Sanaちゃんに妹買ってぇ♪』ですって。

返事に困りましたが、妹は買えないし、売ってないのよね。

子供ってオモシロイ。。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

yubi

買ってって・・・( ̄ω ̄;)
すごい発想のような気も
するけどLuっちゃんも
買われてきてLaちゃんの弟に
なったんだからって、その感覚に
近いのかな。。。
by yubi (2008-11-05 12:51) 

ミーハーママ

アジ練 お疲れ様で~す。
やはり2練ちゃんすると、感覚的にも覚えは早いですよね。
でも、覚えてくれたって思い込んでは油断は禁物です。
次から次へと問題は勃発するのが常なんだよね~。

でも、それをクリアーして行く事でアジきち炸裂して行きま~す(爆)
頑張れ~~~^^

sanaちゃん 可愛いね~~
いっその事 妹買っちゃったら~(。☆)\ボコッ!
すみませんm(_ _)m
by ミーハーママ (2008-11-09 11:19) 

lalamama

>yubiさん
子供の発想ってスゴイです。
まさか、妹買って!と来るとわ。。

Luっちょの場合、気づいたら居たのでどうやって来たかは分かっていないと思います。(旦那もね)

by lalamama (2008-11-10 13:32) 

lalamama

>ミーハーママさん
アジ練、完全復活しましたよ~♪
で、2日続けてレッスンに行ったら、アジリティに興味が無かったのに、昨日からアジに目覚めたようです。
N先生にも『目覚めちゃったのか?』と笑われて・・・。

これから暴れんボーを制御するのが大変そうです。。
by lalamama (2008-11-10 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の遠足♪アジレッスン前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。