SSブログ

ショッピングゥ~ [お出かけ]

この前の土曜日は、久しぶりにお買物に行ってきました。

まっ、いつものジョイフル本田なんだけどね!

今回は、Sanaさん&Rickん&Honoちゃんの3人いとこ~ズを連れて・・・・。

毎度撮影スポットと化しているトトロのショップ『どんぐり共和国』にて
DVC00008.jpg
Sanaさん&Honoちゃん


DVC00002.jpg
毎度毎度のコンビ Sanaさん&Rickん だいすきなトトロと[カメラ]


ジョイフル本田と言ったら・・・・・Sanaさんの好きなミニエクスプレス
20070630_0930.jpg

DVC00007.jpg
なんと9月28日で運行はお終いになってしまうそうで・・・・。
そうとは知らず、大変ご満悦なSanaさんでした。

私は?というと、ミニエクスプレスに乗っている間にささっとお買物。
70%OFFのパンツとSanaさんの長Tをお買い上げです。

帰りは、いとこ~ズ達は[車(RV)]に揺られ、ぐっすり夢の中なのでした。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ブラックティ

あら~可愛い♪
やはり似ていますね。
後ろのトトロのぬいぐるみも可愛い。
ジョイフル本田って、我が家の近く(といっても、車で30分位)にも
あるらしいのですが、いまだに行ったことがありません。
ミニエクスプレスとか楽しそうですね。
今度行ってみようっと!
by ブラックティ (2008-10-01 16:04) 

lalamama

J本田なんですが、ファッションクルーズという衣類系のお店があるんですよ。
ホームセンターとはまた違った楽しみ方が出来るので、よく出没してます。

ただね、2階にはおもちゃやキャラクター物があって、ちょっと遠ざかりたい場所もありますが・・・・。
by lalamama (2008-10-06 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HappyBirthDay to me迷子のボーダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。