SSブログ

わたしキレイ? [育児]

最近、女の子であることに目覚めたらしく 私が化粧をしていると『Sanaちゃんも 大きくなったらママみたいにやるんだも~ん♪』と毎日、口癖のように言っていたんです。

先日、たまたまディズニーストアに買物に行ったらキッズ用のお化粧品を見つけたので買って来ました。
アイシャドーを2つ、リップグロスを1つ、チークを1つ、リップを1つと 計5品。

『ママ~、つけてもいい?』と騒いでいたと思ったら・・・・・・。
080630_205457.jpg

こんなお顔になってたり


080630_205416.jpg
こんなお顔になっていました。

3歳にしては、お化粧上手じゃな~い?


最近、妙に女の子ぶってきて(女の子だけど)洋服もズボンよりスカートがお好みらしく、朝から『この服は着たくない!』という事もしばしば。。 

もうすぐプールも始まるんだけど、水着選びに頭を悩ませています。





nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

ミーハーママ

sanaちゃん 綺麗~&お似合いだよ~(^0^)V
これ 自分でお化粧したの~!
へぇ~ 何を何処にぬるのか ちゃんと知ってるんだね~。
毎日 ママのお化粧タイムを好奇心&あこがれの気持ちを抱いて
見てるんでしょうね。
日々 成長が楽しみ♪♪ だね~~。

by ミーハーママ (2008-07-05 09:36) 

ブラックティ

可愛い~♪
女の子っていいですね。
母娘でオシャレできるし、ますます楽しみですね~

by ブラックティ (2008-07-06 10:59) 

lalamama

>ミーハーママさん
私、実はお化粧って苦手なんです。
なので、ほとんどと言っていいほどファンデーションのみ。のズボラメイクでして・・・。
何処で憶えてきたのかは分からないけど、私よりメイクが上手いかも?


>ブラックティさん
女の子・・・・3歳なのに、もう対等ですよ。大人vs子供ではなく、女vs女って感じでしょうか?
着る服から、髪型などうるさくって。。
by lalamama (2008-07-08 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。