SSブログ

夜遊び♪ [育児&わんこ]

最近、夜(夕飯後)の排泄タイムにSanaさんが来るようになり、Laっちゃんのリードを担当しています。

今までは、どちらのリードもバックル付きなので2本のリードを繋げて行っていたんですが、LaっちゃんをSanaさんに取られてしまった。
一通り排泄が済んで、帰ってきたら暴れんボーと私でひっぱりっこ遊び。
これがかなり興奮するらしく、すっぽん以上にボールに食らい付いていてブンブン暴れんボーが振り回されます。

暴れんボーが済んだら、玄関内でLaっちゃんとスキンシップ。

きのうは、布ディスクを引っ張りっこしていたら『Sanaちゃんやるの!』と割り込んできて、Laっちゃんと遊ぶんだけど・・・。
画像 062.jpg
どうやらLaっちゃんが、お気にめさないみたいです。


画像 064.jpg
さっきまでのブンブン振り回す 勢いのあるLaっちゃんは何処に?というほど静かに。。




なぜか?Sanaさんと遊ぼうとしないLaっちゃん。
でもね、Sanaさんが食べ物を持っているときは別よ。 もう食べたくて、食べたくてすっごいアピールしてしつこいストーカーに変身します。

Luっちょはね、Sanaさんが動くと自然にパクッとやるのでバリケンの中から見物です。

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

ばず母

初めまして!
ご訪問、ありがとうございました♪

Lalaちゃん、優しいラブちゃんなんですね~♪
Sanaちゃんとは本気で遊んだらいけないっていうのが、
わかってるんですねっ。
我が家のバズは未だに手加減というものを知りません。(汗)
6歳だというのに、お恥ずかしいですぅ。

lalamamaさんのブログ、リンクさせてよろしいでしょうか~?
またお邪魔させていただきますっ!
by ばず母 (2008-06-06 20:42) 

yuzu

あ、プリキュアが(^^)
ご訪問及びniceをありがとうございました!
by yuzu (2008-06-07 18:53) 

lalamama

>ばず母さん
ご訪問ありがとうございます。

バズくんのやんちゃさ羨ましいです。 やっぱりラブはバズくんみたいにやんちゃでなくちゃ!
ウチは、たま~にラブらしさが出ますが基本はビビリです。

リンクの件、OKですよん♪ 私もリンクさせて頂きますよぉ~。

by lalamama (2008-06-09 16:04) 

lalamama

>yuzuさん
ご訪問ありがとうございます。

私ったら、コメントしたつもりが忘れてました。
by lalamama (2008-06-09 16:05) 

lalamama

>りょうさん
nice!ありがとうございます。


>くろねこさん
nice!ありがとうございます。
by lalamama (2008-06-09 16:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。