SSブログ

タタラッタ♪♪ [育児]

きのうは、台風の影響で雨や風が強くて会社に行くのも憂鬱だったわ。

が、旦那は仕事の都合上休みになったらしい・・・・うらやましいわ。。
一人じゃつまらないと思った旦那は、朝からSanaさんに保育園をお休みしようと交渉に入り、あっという間に交渉成立!
『Sanaちゃん、保育園お休みします』ですって。

雨は昼頃にはやんで、いいお天気[晴れ]
今頃何をしてるのかな?と考えながら私は仕事。

家に帰ってみると、プリキュアの親指サイズの人形が5個から8個に増えてる?
んん?もしや、ゲームセンターに行ったな?

そう、親子でゲームセンターのUFOキャッチャーでプリキュア物を取ってきたらしい。。
で、そのゲームセンターでもSanaさんは、毎回お約束のメリーゴーランドに何度も乗ってきたそうです。

これ↓は、日曜日にイオン内原(ジャスコ)のゲームセンターで乗ったヤツ
080518_154320.jpg


毎回、毎回、違う物に乗り 全て制覇しようとたくらんでいるらしい。。
080518_154232.jpg

で、何故か?メリーゴーランドを タタラッタ♪ と言うんです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。