SSブログ

プリキュア5とGo!Go! [お出かけ]

昨日は、Sanaさんとふたりで住宅展示場で行われた『プリキュア5Go!Go!』のショーを見に行ってきました。
ショーは11時からと14時からの2回だけ行われるので、14時からのショーを見てきました。

最近、ケロロ軍曹に飽きた?らしいSanaさん。
新たなブームは、プリキュアらしく 毎日飽きずにプリキュア・・・・・って言っております。

早めに家を出発して、途中パン屋さんやら公園やら時間をつぶしてイベント会場には30分前に到着して、風が吹く中頑張って待っておりました。
時間になって、司会のおねーさんがプリキュアを読んだら・・・出てきましたヨ!
画像 040.jpg
プリキュア5Go!Go!だけど、まだ5人だけしか来ていませんでした。 
今朝、出かける前にテレビで見てきているから 新入りのミルキーローズが居ないわ?なんてボヤキながらも夢中で大喜びしていましたよ。

画像 041.jpg

歌ったり、踊ったり、戦ったりとプリキュアになっている人達は大変だろうな・・・・・?って子供たちとは違う目線で見てました[たらーっ(汗)]

画像 042.jpg

この悪役の名前は分からないんだけど『欲しいだぁ~』って連発していて、ちょっとおトボケな悪役さんでした。
これなら小さな子供が見ても怖がらないわ。


一通りショーが終わったら、プリキュアの5人との握手会です。
順番に並んで握手するのはいいけど、写真を撮らせてもらう時間が無くてこんな写真になっちゃいました。
画像 044.jpg画像 045.jpg

握手会の様子です。
画像 046.jpg


握手会が終わって、私自身が見てみたい!と思っていた積水ハウスのシャーウッドの展示場に行って見たんだけど、改修中で見れませんでした。
我が家って、元々あった家をリフォームして住んでいるから新築物件というものには無縁で、住宅展示場なんてもっと縁が無いのよ。
一応ね、住宅関係の仕事に携わっているんだけど実物を見る機会が無いし、下手に見学に行ってしつこくあーだの、こーだの言われるのも好きじゃないから 今回は見てみようかな?って思っていたんだけど・・・・・残念。

でも、Sanaさんミサワホームのイメージキャラクターのミッフィーちゃんが気に入ったらしく ただ服の色が違うだけなのに一緒に並んでポーズを取って写真撮影会をしてました。
画像 047.jpg画像 048.jpg

来週4/27(日)は、ケロロ軍曹で、4/29(昭和の日)はフリスビーDogのデモがあるらしい。。
まっ、気が向いたら行ってみますか。



そうそう、昨日のイベントに行った後に4/29に行われるJKC北関東ブロックの会場を見てきました。
以前、ドッグショーが見てみたくてこの会場を探し、海浜公園の駐車場に入りお金を払ってどの辺でやっているか?聞いたら、海浜公園内ではやっていませんよ!と言われ駐車料金を返してもらって引き帰した事があります。
で、やっと見つけたと思ったら・・・・みなさん撤収作業の真っ最中でドッグショーを見ることは出来ませんでした。

今回、ドッグショーと同じ会場なので多分ここで間違いないと思うので、地図を貼っておきます。
参加するbyonbyonさん、多分私はLaっちゃんを連れてウロついてると思われます。 状況によってはLuっちょかも?

JKC北関東B会場





nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

ブラックティ

可愛い~♪
ミッフィーちゃんとのツーショットも、よく撮れていますね。
住宅展示場、懐かしいな~
10年前に家を建てた時に、通いつめました。
ショーとかやっていて、けっこう楽しめますよね。
私もショーをみていると、中の人大変だなぁとか
バイト代はいくらくらいなんだろう?とか変なことばっかり考えてます。
by ブラックティ (2008-04-22 10:19) 

byonbyon

地図ありがとう♪
ひろはミディアム2度、クンはミディアム3度に出ます。
当日、お話できるといいですね!!



by byonbyon (2008-04-22 19:39) 

lalamama

>ブラックティさん
いいですね~新築で建てたおうち。住みたいな新築のおうち。

そうそう、今回のプリキュアショーも動きがハードで大変そうでしたよ!中に入っているのは女の方かしら?地元のバイトかしら?ってそればかり気になっちゃいました。
子供と大人では見る目線が違うんですよね。

>byonbyonさん
申込書って地図ありました?
今回、訓練所からもお手伝いで出るので一生懸命先生に説明してきたんですが・・・・。 近くにはJ本田もあるから帰りに余裕があったら寄って見てもいいかも?
当日、色々お話できるといいですね!楽しみだわ♪
by lalamama (2008-04-23 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。