SSブログ

今朝のこどもたち。 [育児&わんこ]

今朝も、毎度恒例のLaっちゃんとSanaさんの挨拶。
Laっちゃんだけ写真を撮ろうとしたら、Sanaさんまでちゃっかり横に並んじゃって・・・・。
  

しかもLaっちゃんったら、ブタさんに見えちゃうのはわたしだけかしら?

この前は後ろ髪を思いっきり惹かれそうな表情だったLaっちゃん。
この子ったら案外割り切るのが早いのかしら?寂しい表情も見せずに日向ぼっこをして日光浴を満喫しております。
   食べる?で反応するLaっちゃん。

   このお方だけは毎朝変わらず爆裂中です。
毎日、毎日犬小屋の上に乗って私と同じ目線でのスキンシップ。意外と私も楽しんでますが・・・。

 

あっ、そうそう先日Pinoを食べたんだけど、期間限定の濃厚ビターチョコ味。
 

その中の1つが★の形をしていました。 ハートは聞いたけど★って??
 
『パパには内緒ね!』って、
Sanaさんとふたりで食べちゃった。

私とSanaさん、実は『パパには内緒ね!』が沢山あるんだけど 未だバレてません。。



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

paw

ピノ好きです!
限定物も(^^)
買いに行きます~~!!
by paw (2008-02-15 21:07) 

byonbyon

期間限定? おいしそう・・
明日買おうっと。
by byonbyon (2008-02-15 23:41) 

lalamama

>pawさん
私も限定物に弱くて、迷わずお買い上げ!デス。
中身がバニラアイスじゃなかったので美味しかったですよぉ~。


>byonbyonさん
うん、うん美味しかった。
Sanaさんと半分こなのに、私のほうが1つ多く食べました。(早い者勝ちですよ)
by lalamama (2008-02-16 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いいもの頂きました。2008-02-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。