SSブログ

いちご狩り [お出かけ]

先週の話になっちゃうけど、土休だったのでばぁばを誘ってお出かけしてきました。

天気がいいので洗濯機さんにフル活躍してもらい、大量?に溜まっていた洗濯をして出かけた先は

イチゴ狩り
  

今まで、行こう!と思ってても計画倒れになって時期を逃していたので今回は行ってきました。

色々ネットで調べてここがいいかな?と思うところに・・・。

場所は、鉾田市の深作農園というところです。

受付を済ませ、練乳とヘタ皿を持ってハウスへ
  
いちご大好きSanaさんにはたまらない風景だったのでしょう。
いちごを食べることに夢中です。
 

口の中に大きないちごが入っているのに、両手にも大きないちごを持ってます。

 

私たちは、いちご狩りに来る前に回転寿司で昼食をとって来ました。
回転寿司を食べてから、約1時間しか時間が経っていないのに、1300円で時間無制限の食べ放題いちご狩りです。
いくら食べ放題と言っても 限度というものがあるよね。
でもね、

入り口から出口まで、こ~~~んな感じで足元にいちごが沢山あったら食べちゃうよ!
しかも、今回食べた品種は酸味が無く甘くて食べやすかったんだから。。

帰りにお土産でいちごを沢山買ってきたんだけど、Sanaさんったら家でもほとんど食べちゃったよ。

 

そうそう、今回のいちご狩りで思ったことなんだけど 農園によってそれぞれ料金設定が違うので
事前に下調べをして出掛けた方がいいね!
   **今回の所は、3歳以上は大人と同じ料金なんだけど、時間は無制限でした。

あと、いちご狩りの前に食事は取っちゃいかん!!ということ。

 

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

mask

大好きなイチゴをほおばる姿かわいいですね ♪
by mask (2008-01-30 12:18) 

イチゴおいしそうですね!!
by (2008-01-30 13:59) 

byonbyon

大きなイチゴですね!
うれしそう(*^_^*) 
by byonbyon (2008-01-30 15:23) 

かごまま

イチゴおいしそうだね。
でもSanaちゃんは、そんなにいっぱい食べてお腹大丈夫だった?

イチゴも結構お腹にたまるからそんなにたくさんは食べられないよね。
by かごまま (2008-01-30 18:53) 

paw

sanaさん可愛いですね!!
もう少し暖かくなったら姪をつれていこうと計画中です(^^)
by paw (2008-01-30 19:49) 

lalamama

>maskさん
いちごバカになって、食べまくってましたよ。

>miarinさん
美味しかったよぉ~。やっぱり採り立ては何でも美味しいのかな?

>byonbyonさん
私たちが驚くほどいちごを食べて、満足そうでした。。

>かごままさん
どんな胃袋なのか見たいほど、何とも無いんですがお腹はプックリ膨れてました。
いちごは、意外と食べられちゃうんですよ!『元取らなきゃ』って・・・。

>pawさん
外は寒かったんですが、ハウス内はポカポカで上着が要らないほどでしたよ。
時期によって品種も変わるかもしれないので、事前に確認しておくといいですよ!
いちご狩り・・・・オススメです。
by lalamama (2008-01-31 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が家の洗濯事情キケンな中国産? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。