SSブログ

でこぼこトリオ [育児&わんこ]

昨日、実は私とSanaさんはズル休みをして 平日休みを満喫してきちゃいました。

朝起きて、ご飯を食べて一応家事を済ませてから Sanaさんとゆっくり日向ぼっこ。

昼過ぎになり近場?のショッピングモールへとドライブへGO もちろんわんこズも一緒に・・・。

 

しばらく走り、一山を超えると・・・・・
   
こんなものがある公園に着きました。

一生懸命に階段を登っててっぺんに到着してみると
 こ~んな景色や

       こ~んな景色が見れます。

 

 
展望台には、4箇所くらいから色んな角度の景色が見れる双眼鏡まで設置してありました。

がんばって でこぼこトリオも登ってきたので記念撮影デス。
今回、初めて挑戦するトリオでの撮影! 出来はいまいちだわね。
  
何故か?Laっちゃんそっぽ向いちゃってて、Luっちょの目が怖い。

気を取り直して

 
やっぱりダメですね。 っていうか、Luっちょクン、ちみはデカくないか?

この公園は、十王パノラマ公園といい ダムのお隣にあります。
芝生がきれいに整備されていて広くていいとは思うんだけど、遊具が無いので遊び道具が欲しかったわ。
それに、犬の放牧は禁止と規則があるので、やくざ犬連れの私にはいい公園かも?


一通り遊んだ後は、お目当てのショッピングモールへ。
ランチ代わりにミスドで食べて、マツキヨで買物をして、Sanaさんリクエストのゲーセンへ。
  新幹線に乗って満足らしいです。

が、プレイランドみたいな所で遊ばせろ!と無理やり誘われ

こんな  風船を蹴ってみたり

 

こんな  たくさんのボールに埋もれてみたり

もう、あっちこっちと汗をかきながら大変満足そうに走り回っておりました。

ただただボー然と見て待っている私は、待ちくたびれてました。

帰り道、違うルートで帰ってきたんだけど あまりの雪の多さにビックリしながら運転して
途中、わんこズの排泄で立ち寄った小さなパーキング(滝見展望とか)では凍えそうでした。

でも、たまにはいいかもネ。 

 



 


 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

かごまま

パノラマ公園、かごめが仔犬の頃によく遊びに行きましたよ。
芝生できれいなところですよね。
でも結構子供づれが多くて犬を放したりはできなかったんですけどね。

ずる休みってとっても気持ちいいもんですよね。
私もたまにやりますよん。
by かごまま (2008-01-16 19:04) 

paw

子供とワン’s
みんなが正面向くのは難しいんですよねぇ(笑)
by paw (2008-01-16 19:14) 

くろねこ

みんなで階段登ったんですね!
すごい~!!
Lalaちゃんと並んでみると・・・あれ?Luce君の方が大きいんですか??目の錯覚??

Sanaちゃんの笑顔がいいですね♪♪
by くろねこ (2008-01-16 23:33) 

byonbyon

カラーボールのプール、子供は大好きですよね(^^)
オトナもやってみたいです。
もう十数年前になるのか~ 息子がボールプールで大はしゃぎしていたのは・・・
by byonbyon (2008-01-17 14:09) 

lalamama

>かごままさん
ズル休みっていいもんですねぇ~。クセになっちゃいそうですよ。

パノラマ公園は、景色を楽しむにはいい所ですね。
昔行ったのは、夜だったので夜景がきれいだったんです。でも昼間も意外といいかも?


>pawさん
子供とわんこズは難しいですね!でも、我が家の場合、わんこズはもっと難しいんです。


>くろねこさん
せっせと階段登りました。疲れましたハイ。
La&Luの凸凹は、目の錯覚じゃありませんよ!Luっちょのほうがドデカいです。だからお下がりが無理な体型になってしまったんですよ。


>byonbyonさん
ボールのプール、私もやってみたいんですが年齢制限が・・・・。
子供と一緒にはしゃいで遊べない年齢ってとこが悲しいです。
by lalamama (2008-01-17 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のお気に入り雪です!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。