SSブログ

不機嫌なエスティマちゃん。 [お出かけ]

先日(23日)、内原ジャスコがイオンモールと名前を変えて色々イベントやら何やらやっていたので買物に行きました。

フラメンコ練習で市内に居たさっちんと現地で待ち合わせだったので、先に私とSanaが到着。
この日は、予想に反してかなりな混雑状態。
屋上駐車場まで上がって、駐車したのはいいけど 出入り口付近に空きがあるのを見つけ移動しようとしたら・・・・

キュルルルルルルルル・・・・・・カチカチッ? 

エンジンがかからなくなってしまいました。 前にもなんか怪しい感じはあったんだけど、とりあえず何とも無かったのでそのままにしていたら とうとうきました。
とりあえず、急いでディーラーに電話したらバッテリーの充電が無いのでしょう?と言うことで急遽、高速で来てくれる事になりました。
まさかイオンモールの屋上駐車場でバッテリー交換をしてもらうなんて・・・・。 ホント申し訳ないです。

この日はバッテリーを交換した事もあってか?好調な?エスティマちゃん。

が、翌日また再び異変が・・・・・。

今度は、エンジン警告ランプが点きました。 (今は消えているけど)

今度は何だ? オイル交換か? (確かにそろそろオイル交換の時期だけどサ) あまり私をヒヤヒヤさせないで欲しいな。

それじゃなくてもナビの不具合でイライラしてんのにさぁ。。

 

今日は、帰りにディーラーに行ってバッテリーのお支払いと点検をしてもらいます。

    
今日は、懐かしの画像で笑ってください。

     題して『壊したLuっちょと無残な姿の障子さん』


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あらら、大変でしたね。
エンジン警告ランプ、何やら不吉な予感が...
障子、ひどいことになってますね。 
by (2007-09-26 08:09) 

lalamama

エンジン警告ランプですが、走行に支障はなく燃料ポンプから来る所のセンサーの故障らしいです。 今週末に部品が届き修理です。

障子・・・・スゴイでしょ? ボーダーってラブ以上にいたずらっ子かも知れません。。
by lalamama (2007-09-26 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。