SSブログ

はじけました。 [お出かけ]

土曜日はばぁばと一緒に内原ジャスコでお買い物して来ました。

この日からバーゲンSALEというチラシが入ったこともあるのか?沢山の人が居ました。

買い物中、飽きてしまったSanaをばぁばがプレイランドに連れて行き、『わいわいパーク』?というアトラクションで遊んでいるところです。
ボールのプールで泳いで、かなり満足のようです。

  

この後、私とばぁばはUFOキャッチャーにハマってムダ使いをしたのは言うまでもありません。。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

まこんぼ

UFOキャッチャー、私もすぐ熱くなってしまいます(^▽^;)
「取れそうで取れない!!」「次の人が取ってしまったら・・」と
思うとついつい・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
Sanaちゃん、ボールのプールで楽しそうですね!!!
by まこんぼ (2007-06-25 20:13) 

yukiinu

Sanaちゃん、とっても楽しそうですね〜
私はいい歳してこのボールのプールに一度入ってみたいと言う
野望を持ち続けています(笑)
UFOキャッチャーはハマりますよね〜
でも、取れないんですよね(TwT。)
by yukiinu (2007-06-25 22:38) 

ボールのプール、楽しそう。
Sanaちゃん、嬉しそうにあそんでますね。
UFOキャッチャー、わたしも大好きです。
by (2007-06-26 07:26) 

ミーハーママ

Sanaちゃん とっても楽しそうですね~♪
子供の笑顔も最高ですよね~。
素直なSanaちゃん とっても可愛いです(*^0^*)
UFOキャッチャーは、??十年やった記憶が無いですぅ^^ヾ
by ミーハーママ (2007-06-26 21:16) 

lalamama

いつも返事が遅くてスイマセン。

>まこんぼさん
そうそう、次の人に取られたら・・・・と考えてしまい、結局五百円もかけて取ったものも『要らない』と言われてガッカリしてました。


>yukiinuさん
ボールのプール、私も入ってみたいけど・・・・狭くなりそう。。
密かに自宅用にボールハウスでも買ってみようかな?という計画もあるんですよ!

>シンナツさん
子供って何でも楽しんでくれるから、見てるこっちも楽しくなります。
今のUFOキャッチャーって色んな物があって迷いますね。

>ミーハーママさん
Sanaも楽しんで私も楽しんで、ばぁばも楽しめましたよ♪
親子でUFOキャッチャーにハマって、いくら遣ったのか不明です。。
ミーハーママさんも、久しぶりにどうですか?
by lalamama (2007-07-02 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わが家へあの頃は…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。