SSブログ

おNewなステッカー [お出かけ]

私の愛車(犬&子供専用車ともいう)エスティマちゃんのステッカーを新しくしてみました。
以前は子供も乗っていたので、Baby in Car を貼っていたんだけどシンプルにしよう!と思い切って剥がしてみました。

 

          

以前は、左側の靴下くわえたラブだけだったんだけど、新たにボーダーを追加!
いつも注文しているスッテッカー作成サイト『NOY'Z DESIGN』にはボーダーの種類が豊富で、だいたいボーダーってロングコートしかないんだけどスムースコートの設定もあるので色を反転させたりしてLuceの柄に近いステッカーにしてみました。

下の文字のLab in Car は書体を気に入っているのと、剥がすのが面倒になったのでそのまま残してあります。

 


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

福々

NOIZのステッカーいいですね。
私もねらってます。
注文画面が、セキュリティになってないので、どうしようかと思ってるんですが、大丈夫でしたか?
by 福々 (2007-06-05 21:33) 

yukiinu

lalamamaさん、こんばんは〜
ステッカーいい感じですね♪
我が家は思い切りネームまで入れて
結構目立つのにしちゃってるんですが
こういう感じのシンプルなのも良かったな〜って思ってます。
実はもうすぐ我が家にも仲間が増えるので
ステッカーの事も考えないとな〜(*^o^*)
by yukiinu (2007-06-05 21:48) 

emiw

ステッカー可愛い~♪
私も欲しいなぁー!
うちもyukiinuさんと同じで、名前まで入っちゃってますよ(笑)
クルマにクルマの名前のわんこの名前・・・?変かな(爆)
by emiw (2007-06-06 00:24) 

スッテッカー作成サイトがあるのですかぁ。
知りませんでしたよ。
でも、メチャクチャかわいいステッカーですね。 欲しいです。
わたしも今度頼んでみたいです。
by (2007-06-06 11:06) 

lalamama

皆さんコメントありがとうございます。

>福々さん
過去3回ほど注文していますが、今のところ何もありませんよ!
今回は特注なのでメールで注文しました。
サイトの注文フォームが不安なら、メールでもOKかもしれませんよ。

>yukiinuさん
とうとう来るんですね!待っていた子が・・・やったね♪
ウチも以前は「LaLa」って入っていたんだけど、面倒なのでまとめてしまいました。

>mochaさん
クルマにクルマの名前ってある意味貴重カモ?
だって絶対に見かけないでしょ?これがまた同じ名前のクルマだったらもっといいねぇ~♪

>シンナツさん
ここのサイトはシュミレーションが出来るので、仕上がりがどんな風なのか?確認できるんですよ!一度試してみるといいですよ、結構面白いので・・・。
ウチは、ラブのこのデザインが『ラブらしい』と周りから評判が良かったのでコレを貼り続けています。
by lalamama (2007-06-06 12:43) 

たまさん

スッテッカー作成サイトって面白そうですね。
家でも注文してみようかな。
by たまさん (2007-06-07 00:50) 

lalamama

>たまのシェフさん
注文するしないに関係なく、張る面によってどう見えるか?とかこんな色だったらどういう仕上がりか?とシュミレーションが出来るので楽しいですよ!
by lalamama (2007-06-07 10:31) 

きゃ~~いいですね~~
このサイト!
ボーダーも、両方の種類があって、かわいい!
ちょっとじっくり見てみます(^_^)
by (2007-06-10 14:39) 

lalamama

>seaさん
遅くなりました。
そう、ここのサイトってボーダーに限らずラブも2タイプあって微妙に違うんです。しかもシュミレーションも出来るので、買う前に色々参考に出来るのでオススメです。
by lalamama (2007-06-14 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-06-05マロ眉のその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。