SSブログ

買っちゃったわ。 [お出かけ]

きのう、とうとう許可しちゃいました。

パパのクルマ購入を・・・・。

午前中は、次期住む家(リフォーム中)を実家に見に行き 大洗アウトレットでBaby誕生のお祝いを買い ディーラーへ。

買った車はコレ↓

   

トヨタのヴィッツ。
なんだけど、TRDというトヨタのモータースポーツ関連の装備を付けているヤツ。 しかも5MTです。

パパの欲しい車種で、色もパパの欲しい色 何から何までパパの意見の通ったクルマ。(ちょっとムカついてます)
なので、しばらくはパパには奉仕してもらうことにしました。
パパも、昨日は念願の新車を購入と言うことになったので、家事全般に協力してくれてます。(いつまで続くか?)

商談中、私とSanaちゃんはというと?

私が欲しかったアルファード(展示車)の運転席に座って、ブツブツと言っておりました。

 

まっ、私にもたまにクルマを貸してくれるとのことなので 久々のMT車を運転できることで許してやる事にしましょう。。

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

ミーハーママ

はじめまして、、、、 先日は我がブログにお越し下さり有難う御座いました。
ニューマシーン! 格好いいで~す(^0^)V
これに、ワンコ~ずは同乗厳禁でしょうか!
我が家の犬運搬車は、バリケンに入れているのに毛だらけ^^;
そりゃー、ラブ3頭 いくらバリケンに入れていても速攻ですよねぇ。

アジ競技会、4/15大阪舞洲は行かれますか??
我が家は夜中出発にて、参加しま~す。
by ミーハーママ (2007-04-09 20:18) 

yukiinu

lalamamaさんこんばんは〜
新車購入ですかぁ〜いいな〜
ちょうど先日当て逃げされて駐車場にへこんだ車が置いてある私には
目の毒でした(涙)
アルファードもいいですよね〜。
うちはその内にこれ狙ってます。
lalamamaさんはMT車も運転出来るんですね〜
私は免許はMTで突端ですがオートマしか乗ってないので
もう運転出来ないんじゃないかな〜?
女性でMT運転する人って素敵です。
by yukiinu (2007-04-09 22:01) 

emiw

新車、購入いいなぁ~!
新型ヴィッツは、1500になってよく走るようになりましたよね~!
RSなら、いい感じに走ってくれるのでは?
TRDのパーツが付いてる?もしかして、レース用ヴィッツのですか?
by emiw (2007-04-09 23:11) 

新車を購入ですか?
羨ましいな~。
MTですか~、わたしもうクラッチ踏むの忘れそう^^;
納車されたら、見せてくださいね^^
by (2007-04-10 07:54) 

lalamama

>ミーハーママさん
ご訪問ありがとうございます。

ニューマシンは、旦那のクルマなのでもちろんワンコ厳禁!です。
うちは、私のワゴンがワンコ&娘用に買ったのでトランクルームはバリケンとDogテントが積みっぱなしです。
おかげで乗るたびに、ワンコの何とも言えない香りが・・・・・。

ウチのラブは、競技会は断念したんですよ!股関節形成不全でラージを飛ばせるのは可愛そうなので・・・で、ボーダーを迎えたんです♪



>yukiinuさん
新車といっても私のじゃないんですよ。
アルファードは広くて良かったなぁ~~。でも、MT乗ってた私にはATは少し物足りない気がしてます。もう1台自分用にセカンドカーが持てるなら、絶対スポーツカーを買うでしょう。。


>mochaさん
旦那は燃費を優先したらしいんですが、TRDのマフラーやタコ足やサスペンションが付いたものに更に惹かれたみたいです。
レース仕様とはまた別らしいです。  どんな走りか楽しみです♪


>シンナツさん
今の私の車ってクラッチの所がサイドブレーキのペダルなんですが、乗って間もない頃はクラッチと間違えて踏んだことも多々ありました(汗)
慣れって怖いですよぉぉぉ~。
by lalamama (2007-04-10 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。