SSブログ

今年もお世話になりました。 [ご挨拶]

今日は、パパの実家の用事を済ませに行ったついでに写真撮影をしてきました。

自宅からは遠いけど、パパの地元の小学校に行き、LaっちゃんとSanaさんの2人を自由に。。

Sanaさんは、まっすぐ滑り台やブランコなどの遊具に目が行っていましたが
Laっちゃんは、私が持っていたボールを『早く投げてぇ~』って待っていました。

お互い違う方向に気持ちが行っていたので、もちろん撮影も呼吸は合いません。

   
             Sanaさん、初めてLaっちゃんのリードを持ちました。

このあと、待ちに待ったブランコと滑り台。
    
                  ブランコに乗ってハイ、ポーズ!!

    
滑り台を見たら、自分から高い階段を登って行きました。 でも服のせいか?すべりが悪く
なかなか滑れなくて私がお手伝いしてスル~っと滑ってきました。

今日は、Laっちゃんも思いっきり走り回れたし、Sanaさんも大好きな遊具で遊んで2人とも満足してくれたようでママは嬉しい限りです

 

さぁ、今年ももう1日で終わってしまいます。

多分、私がこのBlogを更新できるのは今年は今日が最後になるかと思います。

今年1年、このBlogを見てコメント&nice!を頂きまして本当にありがとうございます。

来年もまたひと波乱ありそうですが、懲りずに来て頂ければ嬉しいです。

では、良いお年をお迎えください。

   

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ちえぞう

Sanaちゃん高い滑り台に1人で登れるんですね!
すごいなぁ~
ブランコでのポーズも可愛い(^.^)

私も今年はお世話になりました
また来年もよろしくお願いしますね~♪
良いお年を・・・
by ちえぞう (2006-12-31 00:40) 

まこんぼ

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

lalamamaさんにとって2006年はいろいろあって試練の1年でしたね。
今年はきっといいことが待っていますよ!!
やなことがあってもきっと乗り越えられます。
今年もいろいろなお話聞かせてくださいね~!!
by まこんぼ (2007-01-01 23:27) 

明けましておめでとうございます~
Laっちゃんも、おとなしくておりこうさんですね。
新ボーダーの記事、楽しみにしていますよ~~

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by (2007-01-02 13:19) 

lalamama

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします。

>ちえぞうさん
高い滑り台に自分で登れるなんて、私も知らなかったんですよ!!意外と高いところが好きなのかも?


>まこんぼさん
2006年は、ホント色々あり過ぎました。また2007年も色々あると思いますよぉ~。ネタばかりが増えちゃて・・・・大変。。

>seaさん
LaっちゃんはSanaなんて眼中に無いみたい。。子犬が来たらどうなるのか?今からドキドキです。
by lalamama (2007-01-03 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。