SSブログ

Luce [Luっちょのプロフィール]

画像 002.jpg

犬名: LUCE OF HOUSEUJIN JP  (ルーチェ オブ ハウスユージン ジェーピー)

生年月日: 2006年12月7日生まれ

出身: 北海道

性別: ♂ まだまだ完全な男です。(オカマちゃん変身計画中)
              2009.11.27 にオカマっちょに変身しました。

性格:飼い主(私のみ)に従順だが、知らない犬・人に対しては未知の世界
    初対面の人で犬好きな人なら、即ヘソ天! 犬に対しては一緒に遊ぶのが下手ただそれだけ。
    運動能力はバツグン!憶えるのが早い。
    異常とも取れるほどの車追いがある。動く物に対して、異常なほどに反応する。
    とても興奮しやすい。



アジリティを一緒に楽しむ!という目的からLuっちょを迎えました。
ボーダーコリーという犬種に憧れ、とうとう初めて念願のボーダーがLuっちょです。
Luっちょは多分、ボーダー初心者には難しい子じゃないのかな?と思いましたが、N先生や周囲の皆さんたちの協力があったからこそここまでやって来れてるのでしょうね。

生後6ヶ月辺りから徐々に訓練(服従)を開始しましたが、なかなかお互い噛み合わず苦労ばかり・・・・・。
が、先生の必殺訓練でメキメキ上達しました。 
アジリティに関しては、日々上達しています。(ハンドラーが足引っ張ってるんだけどね)
いつかLaっちゃんと果たせなかった JKCの競技会に出場できる日を夢見て 頑張ってます。

追記:2009.9.16
追記:2009.12.3
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。