SSブログ

引っ越しました。 [ご挨拶]

昨日、とうとう旦那の実家に引っ越しました。

来るべき日が来てしまい、覚悟を決めさせられたと言う感じでしょうか?

荷造りの時間もろくに取れなかったので、前日(土曜)は夜中の3時まで 独りせっせと荷造りをしましたが眠気に負けてダウンです。翌日もいつものLuceの『腹減った~』で5時に起こされ起床した筈が、また布団へと・・・・。
結局、6時30分に起きてイヌ部屋を撤去して荷物の運び出し開始です。

午後は、新居で荷物の整理に終われクタクタです。

私が荷造りしたものは大体把握できるけど、手伝ってくれた家族が荷造りしたものは どれに何が入っているのかも分からないので、探すのに一苦労です。

まっ、何はともあれ無事に引越しは完了しました。

でも、電話はネットの接続の関係上25日にならないと使えません。 なのでそれまでは会社での更新作業になってしまうので、今までのようにはネットが出来る時間が制限されます。
時間が出来たら、皆さんのところに遊びに行きますので 暫くの間お許しくださいね♪

そうそう、問題児Luceですが、
サークル内での繋留から、Laっちゃんのお下がり小屋を貰い通常の繋留に昇進デス!
今は晴れて鎖の届く範囲は自由です。 しかも大好きなLaっちゃんの匂いたっぷりの小屋でお昼寝でもしてるんでしょう。

Laっちゃんはというと、Luce同様に繋留でおNewな小屋(旦那の強い要望で)を貰い日向ぼっこでしょう。まっ、今までと状況は変わらず環境が変わっただけです。

夜は、夕飯が済んだら家の中で就寝で、翌朝は朝食と同時に排泄の散歩に出掛けます。
非常に田舎なので、Laっちゃんはフリーで山道を散歩して Luceは私と共にリードつきでお散歩です。
Luceも訓練を入れて呼び戻しが可能になったら、訓練がてら散歩が出来るんでしょうね!

 



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ミーハーママ

引越し作業 お疲れ様でした!
LaっちゃんもLuたんも お家の中に落ち着いて良かったですねぇ。
山道を散歩なんていいですねぇ~♪
Luたんもオビが入って、早く思いっきり 走り回れるといいねぇ~。
楽しみにしてますよ~(*^0^*)
by ミーハーママ (2007-05-21 21:30) 

lalamama

はい、何とかなって何よりです。

いやぁ、早くLuceにオビを入れたいんですが なかなか時間も無いし、ボーダーの扱いがいまいち良く分からないので、訓練所でしっかり相談してからじっくり頑張ろうと思います。
早く2匹で駆け回って欲しいけど・・・・Laっちゃんを狙うLuceをまずはどうにかしなきゃいけません。
by lalamama (2007-05-24 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

同伴出勤My 目覚まし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。