SSブログ

お知らせ。 [ご挨拶]

いつも私の愚痴ばっかりのBlogにお付き合いいただき有難うございます。

 

ある事情がありまして、しばらくBlogをお休みさせていただく事に決めました。

事情をここに書くのは控えますが、私自身が精神的にボロボロな状態なのと

Sanaのこと・LaLaのことを1番に考えてあげることに力を使いたいから・・・・。

 

ここで今まで吐き出していた愚痴にコメントを頂いて、私自身とても助けられていたのは事実です

また必ず、ここでSanaとLaLaの楽しい育児日記を書ける日まで・・・・・。

 

しばらくお休みさせていただきます。

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

まこんぼ

lalamamaさん、大きくなったSanaちゃんとLaLaちゃんと
このブログに戻ってこられる日を待ってますよ!!
ありきたりな言葉ですがp(´∇`)q ファイトォ~♪
by まこんぼ (2006-05-22 21:39) 

ちえぞう

私も lalamamaさんが帰ってくる日を待っていますよ
また Sanaちゃん&Lalaちゃんの成長ぶりをブログで読めることを
楽しみにしていますね
あまり 無理をしないようにしてくださいね
by ちえぞう (2006-05-22 23:55) 

BlogPetのこぱん

きのう、lalamamaで愚痴もコメントするはずだったの。
ここへlalamamaとコメントされた!
lalamamaは育児したかったの♪
lalamamaでボロボロみたいな育児しないです。
ここでコメントしたかったみたい。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c9fdf91bc303de1ee4d0e30132a02e
by BlogPetのこぱん (2006-06-25 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お客さん。小悪魔(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。