SSブログ

祝うか初Blog! [ご挨拶]

今日からBlogを始めてみました。
ということで、簡単に自己紹介的なものを・・・・。

私は現在、3歳のラブラドールと5ヶ月になる娘の1犬1児の母をしております。
3歳の娘(LaLa)とは、もうすぐ同居して3年を迎えるところで、アジリティを始めて約2年半程になります。(うち1年は産休だけど・・・・
この娘にはかなり泣かされて来ました。
だから未だに競技会デビューが出来ないのよねぇ~~

 

5ヶ月の娘(Sana)は、苦労して産んだだけあって『親バカ』か?と自分でも思うほど可愛いんです。
しかもこの娘、知らない人から「あらぁ~、可愛いねぇ~」なぁ~んて言われた日には、にこにこ笑って相手を釘付けにさせてしまう魔性の女。
この前なんて私がスーパーで買い物に夢中になっていたら、知らないおばちゃんが娘の手を握って離さなくって焦った焦った
とにかく「可愛い~♪」という言葉には、かなり反応してしまうらしい・・・・。
一体誰に似たんだ?あたしゃ「可愛い♪」には反応しないゾ

 

 

とまぁ、オモシロい娘達の母でございますので、これからどうぞ宜しくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|寒いわぁ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。