SSブログ

家族が増えました! [わんこ]

超~久しぶりのBlogで 突然ですが

タイトル通り、我が家に家族が増えました。

ずっと迎えたかったブリーダーさんから、ずーーーと待って待ちに待った待望の子なんですよ♪

48.1.jpg

名前は LEGARE(レガーレ)です。

これから、アジリティーや家庭犬としてたくさんの事を学び、たくさん遊んで大きくなって貰います。


9月からの競技会には同行できるので、見かけたらワシャワシャしてくださ~い[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ルビ子

キャ~♪可愛い♪
久しぶりに訪問してみたら、ニューフェイスではないですか。
レガーレちゃん、よろしくです!
Laっちゃん、Luっちゃんと仲良く弾けていますか?
今何ヶ月なのかしら?
愛情たっぷり注がれて、すくすくと成長していく姿を楽しみにしています。
今度是非ワシャワシャさせてくださいね~!

by ルビ子 (2016-07-29 11:06) 

lalamama

>ルビ子さん

遅くなってすいません。
ここ最近は、ほぼフェイスブックばかりで・・・。
レガーレは、今3か月半です! やっとルーチェも受け入れてくれましたが、怒られてもへこたれない強い子です。

秋には一緒にお出かけするので、是非ワシャワシャしてくださいネ♪

by lalamama (2016-08-02 17:06) 

まゆ

年賀状届きました!
あ!!この子だね♪
家族が増えたって年賀に書いてあったから、
久々にブログに来てみた♪
めっちゃかわいい~~~\(^o^)/
男の子?女の子?
by まゆ (2017-01-06 12:50) 

lalamama

>まゆちゃん
ごめんねぇ~返事が遅くて。 
フェイスブックばかりだから、ほぼこのBlogは放置しちゃってるよ。

そうそう、新入りだけど体も態度もデカい可愛いヤツ♪
男の子なんだけど、男の人が大好きなの。

まゆちゃんはフェイスブックやってるの?

by lalamama (2017-01-11 13:14) 

토토사이트

Es el momento perfecto para hacer planes para el futuro y es hora de ser feliz. He leído este artículo y si pudiera, quiero sugerirles cosas interesantes o consejos. Quizá puedas escribir los siguientes artículos referiendo a este artículo. ¡Quiero leer más cosas sobre él!

https://www.sportstoto.link/
by 토토사이트 (2023-01-09 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ST連合東日本in真岡デッカイぞぉ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。