SSブログ

ST連合東日本in真岡 [アジリティ]

12/12行ってきました!

我が家の2015年を締めくくるアジリティー競技会。

ビギナーは無く、1度・2度・3度のみなので当然私とLuっちょコンビでの出陳です。

今回、審査員長にU人先生だったので、前回のコースど忘れからのリベンジ!と勝手に考えておりました。

真岡の会場へは、自宅から1時間30分で到着できるという超近場会場なので 久々に朝はゆっくりできました。

タープを立てて、散歩をして一息ついたら 

2度はラージJPからのスタート。

私たちの出走は、最後の方だったので 色々見て自分の検分を再確認していたら、クラブのみんなが次々とCRするじゃない?
もう、私も絶対ゴールしてやるぞ!と気合を入れて挑みましたヨ。

結果、CRで13席といういい走りだしです。

AGは・・・・・な・なんとまたU人先生ジャッジじゃないかぁ~!!
こりゃあ、恥かしい走りは出来ないし、しっかり走って2015年を締めくくりたかったのよねぇ。

で、無我夢中で呼びまくって、無事にCR出来ました。
しかも、8席という成績まで付いて、イエローカードもGET!

少し早いクリスマスプレゼントをLuっちょから頂きました。

さっ、これで3度へリーチです。

2016年は、3度昇格を目指しつつ 娘っ子とのコンビも疲れすぎない程度に頑張ってもらいましょう。

127.JPG

Luっちょ、9歳。
もう、そんなに若くない年齢になっちゃっているからね。

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ルビ子

WでCRおめでとうございます。
今年の締めくくりに最高の大会でしたね。
来年もこの調子でね。
応援しています♪
先月のソレイユではお話しできなくて残念でした。
来年はラムダも連れて行く予定なので是非ご挨拶させてくださいね。
by ルビ子 (2015-12-20 11:23) 

lalamama

>ルビ子さん
ありがとうございます。
なんと、奇跡が起きてWでCRしちゃいました。

ソレイユ、会えなくて残念でした。
あの雨さえなければねぇ~。 あっ、でもいちごちゃんには会えました♪

来年は、ラムダくんに会えるのを楽しみにしています♪
お互い、がんばりましょうね!
by lalamama (2015-12-22 10:52) 

토토사이트

Sujet intéressant pour un blog. J'ai cherché sur Internet pour m'amuser et je suis venu sur votre site Web. Un poste fabuleux. Merci beaucoup d'avoir partagé vos connaissances! C'est formidable de voir que certains s'efforcent encore de gérer leurs sites Web. Je m'assurerai de revenir très bientôt.

https://www.sportstoto.link/
by 토토사이트 (2023-01-13 19:09) 

농구토토배당률

You are obviously very knowledgeable. I really love what you guys are up to. Thanks for writing this. I enjoyed reading what you had to say.

https://holyname.one

by 농구토토배당률 (2023-01-13 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。