SSブログ

仙台クラブ&東北ブロック [アジリティ]

10/24.、25の2日間開催の秋の東北。
今回は、福島県で開催なので いつもよりは我が家から近いはず・・・・と参加してきました。

今回、申込書が届いてビギナーにUの字コースがあったので、Luっちょ&娘っ子のエントリーを先生に相談してみたら、キャンセルを視野に入れてのOKがでました。

ここから、Luっちょの脱ママっ子計画が本格的に動き出しました。

以前は、私以外の人間がリードを持っただけで、目の色変えて逃げ回っていたLuっちょ。
練習を重ねる毎に徐々に娘っ子の元に行くことが増えてきて、嬉しいんだけどなぜか複雑でした。

デビューの日、私は重複出陳が出来ないのでマネージャーに徹していました(笑)

ビギナーは、1・2・3度全てが終わって、空いたリンクから。
特に本部からの放送も無く、コース設定の様子を見ながら1~3のどのリンクで走るのか様子見です。

結局、1と2は先にビギナー2・3が始まり、ちょっと離れた3リンクでジャッジも居ないままコース設定。
で、重複者がほとんどなので順番もバラバラ。 検分なんてUの字なのに15分ですって!!

検分もほぼ貸切?っぽくて時間もたくさん。
娘っ子と色々話していたら、ジャッジの江頭先生が声をかけて下さって、娘さんと娘っ子が1歳違いでほぼ同年代!らしい。。
走るときにも気にかけてくれて、待機場所の後ろに居たらリンクの中からジャッジの先生がおいで!と手招きしてくれてスタート位置に行きました。



私が、2本目位まで離れるように言ってしまったので、私が気になるLuっちょは逆方向にスタートして、私めがけて一直線。
この状況に慣れていた娘っ子、落ち着いて対処して無事ゴール!!

拒絶はついたけど、2席でした。
122.JPG

ビギナー1ラージは、エントリー6頭と少なかったけど、大人の中であんなに扱いにくいLuっちょでよく頑張ったよ。

ずーーっと夢見ていた娘っ子のデビュー。
本当は、生まれた時から一緒に居るLaっちゃんで・・・と思っていたけど、年老いてバーを跳ばせられないので Luっちょで。。

私の夢をしっかり叶えてくれた子供たち。 こんなに素敵な子たちが私の家族で良かった。

Luっちょと娘っ子のアジリティー、今後もどこかの競技会で走るそうですので、楽しみです♪


一報の私は、2日目10/25の2度にエントリー。

JPはワンツー失格。
次の事を考えすぎて、早く動きすぎて1回跳んだバーを再度裏から跳ばれました。

AGは、昨日の娘に恥じない様に失格せず何とかゴールに行きましたが・・・・。
きっと跳ぶだろう!と油断して2拒絶。 またやらかしました。



まっ、コースど忘れは無かったからいいか!!

さっ、次は娘っ子不在のソレイユです。  初のLuっちょと2人旅で、車中泊有りです。
昨年同様の外国人ジャッジ、今回こそはCRしてやるぞぉ~!!




nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

さかい

はじめまして!いきなりですが
福島遠征二日目のビギナーツーの
結果発表の成績の画像はお持ちではないでしょうか....?
by さかい (2015-11-01 16:41) 

텍사스홀덤사이트

Je ideálny čas urobiť si nejaké plány do budúcnosti a je čas byť šťastný. Čítal som tento príspevok a ak by som mohol, chcel by som vám navrhnúť nejaké zaujímavé veci alebo tipy. Možno by ste mohli napísať ďalšie články odkazujúce na tento článok. Chcem si o tom prečítať viac vecí!

https://www.texasholdemsite.info/
by 텍사스홀덤사이트 (2023-01-29 22:48) 

바카라사이트

Hey! Someone in my Myspace group shared this website with us so I came to look it over.
I'm definitely loving the information. I'm book-marking and will be
tweeting this to my followers! Exceptional blog and great
style and design.

https://majorsite.info

by 바카라사이트 (2023-01-29 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仙台クラブST連合東日本in真岡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。