SSブログ

仙台クラブ [アジリティ]

ちょっと前になっちゃったけど、動画をねYouTubeにUPしたからこっちにもね。

7月11日土曜日です。

前日夜にバタバタと出発して、途中東北道のPAで仮眠を取りながらひたすら走り、何とかお友達と合流して

いざ!会場へ。

ここ最近、東北エリアは初めての会場が多いので、どんな会場なのかドキドキだった。

会場は、予想に反していつもより狭い。が、駐車場がフェンスを隔ててすぐだったので、あの暑ささえなければ車出しもOKな感じだった。

今回のこの競技会、本当は出る予定は無かったんだけど、お友達が『行こうヨ!』と誘ってくれたので、遊びもかねて行く事にしたんです。

今回、ビギナーの出走が多かった。
2度ラージなんて、40頭位の出走だから JPが終ったらあっという間にAGの出走じゅんが来ちゃうのよ。

今回、我が家の茶色のオッチャン、6月の本部以来まったく練習しておりませんでした。
なので、爆走覚悟していましたが 意外と落ち着いて走っていたようです。
彼も、8歳(今年9歳)やはり少しずつ老いは来ているんでしょうね。

今回ラージはJPから。
5番目で、私の立ち位置が進路妨害をしておりまして、裏から飛ばれて失格です。

AGはね、特に悩む場所も無かったんだけど、後半ウォーク降りて左を裏から飛ばせるんだけど、ここがちょっと心配な場所だったかな?
でも、走ってみたら全く心配要らなかった! ダメだねもっと茶色のオッチャンを信じなきゃ。




今回、2度に上がってやっとポイントカードをゲット出来ました。
JPは走れても、AGはなかなかCR出来なかったから、とっても嬉しかった。

仙台クラブ.jpg
おまけに、3席というオマケまでついて来て[黒ハート]

表彰を待つ間、私の嬉しさがLuっちょに伝わっていたのか? いつも以上にLuっちょも嬉しそうでした。

以前のLuっちょでは考えられないほど、表情も性格も変わりました。

昔はショックを入れるのが当たり前だったから、表情も性格もトゲトゲしくて怖い犬のイメージがぴったり。

今はトゲトゲしさは全く無く、おバカキャラ全開の野生児あふれる犬に変身して、みんなに好かれて嬉しそうです。

危険な犬というイメージを 消す事が出来たのが私にとっては一番うれしい事かな。

Luっちょだけでなく、私自身もLuっちょを競技犬としてではなく、家庭犬として今まで制限してきた部分を取っ払うことが出来たので、本当に嬉しいです[るんるん]

これからも、たくさん楽しい事を共有していこうと思います。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ルビ子

やったね♪
CR&表彰台、おめでとうございます。
可愛いカメラマンの声援もぐっときました。
Luっちょ&lalamamaさん良かったね。
これからも息の合った素敵な走りを見せてくださ~い!

そっか、8歳になれば少しはうちも落ち着くのかしら・・?
おバカキャラは既にあるんだけど・・・(-_-;)
by ルビ子 (2015-07-21 17:59) 

lalamama

>ルビ子さん
ありがとうございます。

仙台、すっごく暑かったけど出走数が少なくて、良かったですよぉ~♪
コース忘れる暇もない位、順番がすぐ来るし・・・・。

次は秋以降ですね!また宜しくお願いします。
by lalamama (2015-07-22 14:04) 

토토사이트

J'ai lu cet article. Je pense que vous avez fait beaucoup d'efforts pour créer cet article. J'apprécie votre travail.

C'est un article remarquable en faveur de tous les internautes;
J'en suis sûr qu'ils en tireront profit.

https://www.sportstoto.link/
by 토토사이트 (2023-02-15 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。