SSブログ

埼玉北Do!アジリティー競技会 [アジリティ]

行ってきました 2年ぶりの埼玉Do!

2年前は、シニアのLaっちゃんと走ってからLuっちょの出番だったんだけど、大嵐の為1走も出来ずに撤収でした。

今年も、本当はLaっちゃんシニアで娘っ子を晴れの舞台に立たせてあげたかったんだけど・・・・・断念。

だって、スラがどうしても出来ないんだもん!


アトラクションも考えたけど、バーの高さがねぇ~どうしてもクリアできない。

なので、今回は犬守り担当をお願いしました。
きっといつも以上につまらなかったんじゃないかな? でも留守番はイヤ!だというので仕方ない。


で、今回の結果は?というと。

AG2&JP2共に撃沈。
久しぶりに、Luっちょと息が合ってないのがすごーーーーーく感じた走りでした。

相変わらず出走前のギャン吠えが、いつも以上だったような気がした。

もうちょっと待機時間に、色々やり取りをして興奮を少しでも抑えておかなきゃダメだったな。


ということで、後悔ばかりの競技会でした。


さっ、次は6/6の本部です。

またまた外国人ジャッジなので、滅多に走れない外国人ジャッジのコースを頑張って走ってきます。



w21.png


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

스포츠토토

Je vous remercie de partager cet article de blog. Vraiment merci! Fantastique.

https://www.sportstoto.link/
by 스포츠토토 (2023-03-17 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。