SSブログ

アジ練後のお楽しみ♪ [アジリティ]

土曜日は、いつものようにおまけ付でアジ練に行ってきました。

台風11号が接近中という事もあって、天気の方は[曇り]で意外と涼しかったかな?

でも今回もドツボにハマりながらもがき苦しみましたが、何とか頑張ってきました。

暑さのせいで後半はヘロヘロで、威勢のいい茶色いオッサンはスピードダウン[バッド(下向き矢印)]

でも、何とか最後まで頑張ってくれました。


さて、アジ練後のお楽しみは・・・・・。

フィールドで少しだけ お友達と遊びました。
20140811140854.jpg

Luっちょ、エアパクもなにもせず唯一遊ぶ男の子のZくん。

Zくんに誘われると、嬉しくなっちゃって耳としっぽをピ~ン!と立てて嬉しそうに誘いに乗ります。

娘っ子もお気に入りのZくん。すっごくやさしい性格の男の子なんだよねぇ~。


20140811140725.jpg
仲良く目をつぶってるぅ~。


Zくんこれからも、茶色いオッサンと仲良くしてくださいな[ハートたち(複数ハート)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。