SSブログ

久々同伴出勤! [わんこ]

今日のお供はLuっちょ。

血液検査の結果があまり良くなかったので、再検査の為同伴出勤してます。

事務所に人が居ない時にはフリーにしているんだけど・・・・・。

NCM_0214.JPG


何せ、日頃から激しいボーダーなのでね。事務所で走り回って大暴れですよ。

なので、さっさと撤収!!

NCM_0210.JPG

最近カメラ[カメラ]を向けると、どうも目線をそらすんだよねぇ~。

さっ、仕事終了まであと約5時間。
涼しいエアコンの効いた所で ゆっくり昼寝でもしてもらいましょうかね。


あ~ぁ、再検査も大暴れ間違いなしだな。

ママっ子Luっちょ。 先生と看護師さんだけでは暴れすぎて抑えきれず、また私の出番だろうな~。
でも、近くでエコーの画像も見れるからいいかな。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ミーハーママ

同伴出勤いいですね~^^ 事務所でフリーも大丈夫なんですね。
エアコン効いた事務所で待機させられれば安心ですもんね。

再検査の結果が良い事を願ってます(*^_^*)

サラは診察中も先生 看護師さんにベロベロ攻撃炸裂ですぅ^^;
愛想良すぎて、周りは迷惑ですよね(笑)
by ミーハーママ (2014-07-03 21:09) 

lalamama

>ミーハーママさん

愛想がいいのが一番です!
Luっちょは、看護師さんが触っただけで唸ってます。待合室では愛想がいいんですけど、診察室に入ると切り替わるみたいです。

結果は、特に問題はないみたいですが 1か月薬を服用して再度血液検査をすることになりました。

今回は男の方が3人居たので、私の出番はありませんでしたが、レントゲン撮影は予想通り大暴れしながらヒャンヒャン鳴いてました。

顔に似合わず、意外と弱虫君なんですよ。
by lalamama (2014-07-04 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。