SSブログ

夏休みの計画 [育児&わんこ]

今年は、どこに行こうかしら?と悩みながら、カレンダーとパソコンとにらめっこしてました。

去年は湖だったので、娘っ子もLaっちゃん&Luっちょも経験のない夏の海を勝手に候補に・・・。

去年は、探すのがギリギリだったのでペット同室の宿が無くて、何度も車を移動させながらの車中泊という決断をしました。

で、今年はギリギリ残り1部屋。

ペット同室のオーシャンビューデッキ付のお部屋を確保!!

まだ、家族には話していないんだけど 何とか無理言って休んでもらいます。

娘にも夏休み前から読書感想文をやってもらって、早めに宿題は終わらせてもらおう!!


まだまだ3か月近く先だけど、特に緊急な用事がなければ旅行決行!!

みんなで思いっきり 楽しんでこようと思います。


予約したホテルはここです

NCM_0078.JPG
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ミーハーママ

もう梅雨シーズンは終わって真夏??って勘違いする様な暑さの
我が地方ですが、そちらはいかがですか?

もう夏休みの計画を立てる時期なんですね^^
それにしても素敵なホテルを予約出来たんですね。
ワン達も同伴で、sanaさんの素敵な思い出を沢山作って下さいね♪♪
by ミーハーママ (2014-06-01 21:21) 

lalamama

>ミーハーママさん

遅くなってすいません。
先日まで梅雨明けたか?って位暑かったのに、今週は一転して梅雨入りして寒いですね。この気温の差に、体がついて行けなそうです。


夏の旅行は、ネットで探しまくってやっと車で行ける距離だったんです。
犬連れ(中型犬)って、意外と少ないし規制も多いので 犬連れにやさしいホテルを見つけられたので、もう迷わずポチッ!でした。

ここ、アジ道具もチョットあるからナイターで練習もできるんですよ。
なので、Luっちょと娘ペアの練習もしてみようと思ってます。
by lalamama (2014-06-06 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。